がんばろう

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

# by yagi-mam | 2016-08-18 22:56

暑い!!!

この暑さ、どうにかしてほしんですけど・・



お盆なので主婦のアタシは暑い中お台所で奮闘中!!


昨日のこちら地方、37度あった(;´・ω・) 今日も同じみたい



f0370328_14090214.jpg



海とお船と飛行機を見て涼しさを・・・と思ったけど、あまり感じられないような・・・

ここにモクモクの雲があればいいのにね・・


城南島にて



[PR]

# by yagi-mam | 2016-08-14 14:12

夕空に誘われて

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

# by yagi-mam | 2016-08-11 23:27

50th


ことし、開港50周年を迎える空港がいくつかあるようです


わが町の空港もです



同い年の空港、こちらもなんですね~



こんなかわいらしくしてもらったら飛行機もうれしいでしょうね♪




f0370328_00254368.jpg



うちのところにはこんなのないぞぉ・・・



素敵なAIR DOさんです



f0370328_00280679.jpg



羽田にて







[PR]

# by yagi-mam | 2016-08-09 00:31

暑くて溶けるような・・

一日でした・・


と、いきなり書いたけど、久しぶりにブログを立ち上げました「やぎ」です。やぎって(笑)


乗り物好きな働くおばちゃんがのんびり、ぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いします。



今日は最高気温が34度を超えて暑い暑い一日でした。



暑いと言えば、ここも暑い!


f0370328_23273989.jpg


ギラギラ、メラメラ、熱風に吹かれながら汗だくだくで撮っています


おや?JALのone worldのほかにもう1機飛行機がいますね~


さてどこにいるでしょう、暑さで溶けそうになっていますよ




one worldさんのエンジンの熱風にメラメラになった

f0370328_23355481.jpg



この飛行機が・・



見えました?

FDAのシルバーさんでした

飛行機っていいな~ 大好きです♪


こんな感じで飛行機や空、風景などつたない写真で綴ってまいります



辛口なご意見やご感想は心が折れてしまうかも・・


どうか笑ってみてやってくださいね



暑い時期です、気を付けて過ごしたいものですね、では、また













[PR]

# by yagi-mam | 2016-08-07 23:44