一日があっという間・・

10月に入ってもう10日になろうとしています・・時間が経つのがとても早く感じます・・


最後に更新したのが8月の末頃、さあこれからっていうときに家族の入院があったかと思うと先月には主人が追突事故に遭って車は後部が大破、主人は背中と腰を痛めました。
ぶつけたのは若い女の子、スマホを見ながらの運転でした。危ないですね、スマホ、ケータイをしながらの運転って。現在、主人は通院中ですが背中、腰ともまだ辛そうです。

家族の入院、主人の交通事故、ばあちゃんの面倒に仕事・・ほんとに一日があっという間です。


いまとっても自分の好きなことに没頭したい気分・・


夕景のきれいな時期、空がさわやかな時期、野山の草花もきれいですね


助手席にカメラを座らせて相棒としてドライブでもしたいな・・ちょっと時間ができたら走っちゃおうっと!

f0370328_23411461.jpg
仕事の帰り道でもスマホなら撮れるし・・ちゃんと停まってからね・・・



[PR]

by yagi-mam | 2016-10-09 23:44