今年こそはと・・

ご無沙汰しています

2017年になって、もう20日を過ぎ・・


今年こそは、ちゃんとカメラを勉強してちゃんと写真を撮ろう!と毎年思う私です


私よりも後から写真を始めたお友達がめきめき上達しているのを見て焦っているんですけどね、彼女はきっと心から写真を撮ることを楽しんでいるのだろうと思います

私はどうなんだろう・・

う・・う~ん・・

構えすぎず、あ、これ素敵と思ったらパシャリとやっていこう


f0370328_23155213.jpg



[PR]

# by yagi-mam | 2017-01-22 23:30 | Comments(2)

一日があっという間・・

10月に入ってもう10日になろうとしています・・時間が経つのがとても早く感じます・・


最後に更新したのが8月の末頃、さあこれからっていうときに家族の入院があったかと思うと先月には主人が追突事故に遭って車は後部が大破、主人は背中と腰を痛めました。
ぶつけたのは若い女の子、スマホを見ながらの運転でした。危ないですね、スマホ、ケータイをしながらの運転って。現在、主人は通院中ですが背中、腰ともまだ辛そうです。

家族の入院、主人の交通事故、ばあちゃんの面倒に仕事・・ほんとに一日があっという間です。


いまとっても自分の好きなことに没頭したい気分・・


夕景のきれいな時期、空がさわやかな時期、野山の草花もきれいですね


助手席にカメラを座らせて相棒としてドライブでもしたいな・・ちょっと時間ができたら走っちゃおうっと!

f0370328_23411461.jpg
仕事の帰り道でもスマホなら撮れるし・・ちゃんと停まってからね・・・



[PR]

# by yagi-mam | 2016-10-09 23:44 | Comments(0)

夕空


お空はきれいでもピンボケ( ;∀;)

f0370328_22300367.jpg

f0370328_22315799.jpg


当面、写真撮影やブログ更新ができなくなります


ちょっと家族の介抱で・・・




いつかまた・・きれいな空や雲を見ていただけたらいいな・・





[PR]

# by yagi-mam | 2016-08-24 22:40

わんこ散歩の夕空


昼間はもくもくの雲に太陽ギラギラ、厳しい残暑でまだまだ夏そのもの



それでも夕方になると少し暑さも和らいでわんこ散歩も楽になってきました




西のお空がだんだんと暮れていくころ、もくもくの雲はどこかへ行って秋らしいお空になっていましたよ



f0370328_22250385.jpg


わんこ連れなのでカメラは持っていません、そう、これはスマホ画像・・・


しかも、こやつが引っ張るのでブレブレ量産の中の一枚です

f0370328_22282776.jpg


夕空がきれいなころは主婦も忙しい時間


そこをなんとか頑張りたい!



家事を?



いえいえ・・・


写真♪




[PR]

# by yagi-mam | 2016-08-23 22:31 | Comments(0)

カメラと私

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]

# by yagi-mam | 2016-08-20 15:45